ポスター発表および口頭発表の概要

ポスター発表

・ポスターは、会期中は常に閲覧できます。

・質疑応答は、チャット形式とし、会期中にやり取りをして下さい。

・発表ポスターはPDF形式に変換し、事前に事務局長アドレス(awhs_26[at]gifu-u.ac.jp)に提出して下さい。(上限は3MB)

・ポスターについては、下記の点以外は指定しておりません。

  1枚のPDF(分割したレイアウトは不可)で作成

  上限3MB

  縦横は自由

・ポスターはダウンロード・印刷制限を掛けますので、10月8日(金)までに提出してください。それ以降に提出の場合には、制限を掛けることができませんので、ご了承ください。

・ポスター提出の最終締切は10/27(水)23:59となります。

・印刷制限の有無にかかわらず、本大会の発表データは、一切記録(撮影・録画・ダウンロード等)禁止です。

・ポスターの審査は、11/3〜11/5に実施しますので、ポスター賞に応募の方は、質疑応答をこまめに確認してください。

・大会ポスター賞は、@研究内容、Aポスターのデザイン、を重視して審査員が評価を行ないます。


口頭発表

・Zoomウェビナーを利用した発表形式で実施します。

・発表ファイル(12分)は、当日のトラブルを避けるために、音声を含めた録画ファイルとします。作成ソフトの制限はありません。

・各発表者は担当時間に発表録画ファイルを配信し、発表終了後、3分間の質疑応答時間を設けます。質疑応答は、聴講者がチャット欄に記入した質問事項を座長が発表者に聞く形式で進めます。

・不具合が生じた場合に備えて、発表ファイルはCD-R等に入れて、11/2(月)までに大会事務局に事前に提出していただく予定です。

 ※なお、返却が必要な場合は、返送用の住所などを明記したスマートレター等を同封してください。

 ※メールでの送付の場合、受信サイズの上限は40MBです。

 ※提出先:〒501-1193 岐阜県岐阜市柳戸1-1 岐阜大学 応用生物科学部 附属野生動物管理学研究センター 池田 敬

・岐阜大会若手賞は、@研究内容、Aプレゼンテーション力、を重視して審査員が評価を行ないます。


大会詳細

学会詳細