参加申込フォーム

申込期間: 10月7日(水)〜10月26日(月)まで

 

●多数のお申込みをありがとうございました! 申込みは締切らせていただきました。
●フォームへのリンクを削除しました。

 

------------
(注)会場は両日とも岐阜大学です。別の場所が書かれている広報物がありますが,変更前のものです。ご注意ください。

 

メイン会場は先着200名となります(コロナ対策として半数定員としております)。200名を超えたお申し込みがあった場合は,100名程度のサテライト会場(同時の映像配信)を設ける予定です。座席に余裕があれば当日参加も可能ですが,準備の都合上,なるべく早めの申込みをお願いします。

 

フォーム入力時に,セキュリティ上,ランダムな画像を選択させる表示が出る場合があります(画像認証)。ロボット入力ではないことを確認するためのもので,それをクリアしないとフォームの送信ができません。

 

こちらのフォームからお申込みください。
送信が完了しますと,「回答を記録しました」という画面に切り替わり,入力したメールアドレス宛にも確認メールが届きますので,必ずそれをご確認ください。
フォームからの送信がうまくいかない場合は,お手数ですが,岐阜大学研究推進部 研究企画課へ,フォーム内のすべての項目の回答を記載して直接メール送信してください。