トップ取り組み > 人財バンク

人財バンク

「女性研究者支援のための岐阜大学人財バンク」は、平成27年度 文部科学省科学技術人材育成費補助事業「ダイバーシティ研究環境実現イニシアティブ(連携型)」のプロジェクトの一環として、研究補助員等を求める本学の研究者のみならず、共同実施機関(岐阜薬科大学・岐阜女子大学・アピ株式会社)の研究者からの人材照会に応じるとともに、研究を中断している女性研究者が研究補助員等としてその専門性をいかして再チャレンジすることを支援するものです。
本人財バンクへの登録を希望される方および研究補助員等をお探しの方は、是非お申し込みください。研究補助員等をお探しの男性研究者の方も利用できます。
詳細については、下記をご覧ください。

「女性研究者支援のための岐阜大学人財バンク」利用案内(PDF)


現在の登録者(PDF)2017.9.15更新 new!

【登録対象者】

学士以上の学位を有し、実験補助・研究データ解析・統計処理・資料作成・文献調査等ができる専門的な知識と技能を有する女性(常勤的な職に就いている者は除く)


【各種書類】

※各種書類は、Excel・PDFのどちらかを使用して下さい。

●登録者用


※申込書に記載された個人情報及びプライバシーに関する情報は、女性研究者支援のための岐阜大学人財バンクへの登録及び求人者(本学・共同実施機関の研究者)からの照会のみに使用し、男女共同参画推進室にて厳重に管理します。

●学内研究者用

テレワークシステムによる在宅研究支援
NEWS LETTER
人材バンク
カモミールカフェ
カモミールネット
相談窓口