トップページ > ご利用方法

ご利用方法

1.お申込方法

各部局担当係へお問合せいただき空き状況を確認の上、資産貸付申請書および車両入構届(※)を提出してください。
申請書等は各部局担当係にてお渡しします。
各部局担当係への連絡先は右上にある「お問い合わせ」をクリックすると表示されます。
※車両入構届とは、構内駐車場の利用の有無及び駐車台数・送迎車両の台数を確認するための届

2.予約受付

講義室等のご予約は、建物を管理する部局担当係で随時受け付けます。予約開始日は各部局ごとに異なりますので、お問い合わせの際にご確認ください。
予約が受理されていましても、施設の利用が認められるとは限りません。必ず資産貸付承認書の交付によりご確認ください。

3.申請書の受付

申請書は利用日の3ヶ月前から1ヶ月前までに各部局担当係に提出してください。利用日まで1ヶ月未満での提出になる場合は、事前に各部局担当係へご連絡ください。

4.利用料金について

利用料金につきましては各施設の貸出可能一覧をご覧ください。
施設利用料金は、光熱水費、備品費等が含まれています。講堂のみ、冷暖房電気料を別途徴収いたします。記載以外の設備費が必要な場合は、事前にお伝えします。
付帯する設備が故障などで使用できなかった場合でも、利用料金の返金、減額はできません。

  • 各施設一覧表の利用料金に消費税等は含まれていません。
  • 利用料金が改定される場合は施設利用のホームページ内でお知らせします。

5.車両入構にかかる費用について

入構料は1回100円/台です。予め主催者より利用台数分一括でお支払いください。

駐車場の利用については、留意事項の「駐車場・渋滞対策について」を参照してください。