第7回農地工学同窓会総会を開催しました。
平成16年5月1日(土) 於 石金


受付写真 開始時間前の受付付近

 開始1時間前からぼちぼち集まってきます。仕事上のパンフレットやポスターを展示したり、雑談したりしています。
総会開始直前総会を今まさに開始しようとしているところ まず同窓会総会を行います

 今回の出席者は39名でした。日付設定がゴールデンウィークの真ん中という形になり、皆様の日程調整がつかなかったというのも一因でした。
 開会のお言葉を天谷教授からいただいた後、総会の議事を行いました。(なぜか写真がありません。ごめんなさい。)
環境レンジャーの高橋さん 総会の最後に

 その他として、意見でもPRでも何でもいいので集まった皆さんへスピーチする場があります。
 NPO法人長良川環境レンジャー協会の高橋さんが、協会の活動について説明して下さいました。(詳しくは協会のホームページで)
天谷先生ご機嫌の図西村先生。OBは仕事の話が多い。 総会のあとは懇親会

 天谷教授の乾杯の御発声後、懇親会に突入します。2時間くらいです。時間が経つのはあっという間ですね。
(ほとんど宴会の写真しか撮っていませんが、割愛しました。)
在学生と思われる。とにかく飲んで話しています。
西村先生の中締めの音頭 中締めです

 本当に宴たけなわでしたが、西村助教授に中締めをしていただきました。
(幹事長は終日ボケたままでした。)
集合写真。クリックすると大。
↑クリックで拡大[640×480]
最後は集合写真です

 あちこちで飲んでいる人たちを集めての集合写真です。お帰りのバス出発まで残り10分を切ってからの撮影でした。最後のほうは、幹事としては割と焦っていました。
 みなさまお疲れさまでした。
 また来年のお越しをお待ちしております。

同窓会ホームに戻る戻る