2012年11月の日記 of 岐阜大学 人獣共通感染症学研究室のホームページ

2012.11.30

リンダさんがオーストラリアに帰国

Farewell party.JPG帰国の前々日、11月28日に行われたリンダさんの送別会。あっと言う間の3ヶ月でしたが、たくさんの思い出を共有しました。
月日の流れは本当に早いもので、9月の初めに当研究室に所属したリンダさんがオーストラリア・メルボルンに帰ることになりました。別れはさみしいものですが、それぞれが再会を誓い、リンダさんを見送りました。また、会いましょう!

2012.11.19-20

リンダさんと一緒に、日間賀島旅行

CIMG1199.jpgホテルの前で集合写真。昨晩は、おなか一杯、海の幸を堪能しました。
研究室の一部のメンバーとリンダさんが日間賀島に旅行に行きました。11月30日に離日予定のリンダさんの「お別れ旅行」的なものでした。思い出深い旅行となりました。


CIMG1186.jpgタイのお刺身!お寿司や刺身が大好きなリンダさん、満足いただけたでしょうか?CIMG1192.jpg海の幸を満喫しました。特に、ゆでたタコの足は、ボリューム満点でした。CIMG1203.jpgタコの像の前で、パチリ。一応、タコのまねをしているのですが、伊藤先生の気合いの乗った「タコまね」にはかないません。

CIMG1207.jpg翌日は、南知多ビーチランドに立ち寄りました。CIMG1205.jpgこの手の写真のモデルは、あなたしかいないでしょう!迫真の演技です。

CIMG1216.jpgビーチランドの後、常滑を散策しました。いつ来ても、雰囲気のいいところです。CIMG1218.jpg「土管をイメージしたパフォーマンスを!」と依頼したら、「どっかーん!!!」のポーズ。すぐに、本ホームページへの採用が決まりました。CIMG1221.jpgお店の中の猫。ストーブで暖をとる姿に心がなごみました。こんな旅もたまにはいいですね。

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

milk_btn_next.png