平成2395

飛騨高山高校普通科

教室: 生物実験室

回答者数: 22

          英語と日本語の関係を鏡像関係や軸を使って解説していたので、理解しやすかった。

          とてもためになったが、短縮した所をもう少し詳しく知りたかった。

          新しい発見があったのでよかった。

          楽しく聞けてやりやすかった。

          先生の話はとてもおもしろく良い講義だった。難しい話もたくさんあったが、良い体験になった。

          昔の日本語が英語に関係があったかもしれないことや、人間は経験しなくても知識を持っていることを知ってびっくりした。

          おもしろかったけど、ちょっと難しかった。

          難しい話だったが、途中途中に面白いものがあり、そこで場の空気も和み、最後まで聞くことができてよかった。

          途中で音楽を入れて楽しい感じだったので良かった。難しかったが、楽しく聞くことができた。

          中心部分は良く分からなかったが、話の前後は楽しめたので良かった。

          良く分からない部分もあったが、理解できるととても面白いことだということが分かった。

          今後英語を勉強していく上で、とてもためになる話でよかった。

          わかりやすく、今の勉強につながることもあって、すごくためになった。

          声が聞き取りにくい部分もあったが、内容はとても楽しめた。

          しゃべり方や音楽などが工夫してあって、ユーモアがあって、楽しく講義が聞けた。

          面白い内容でとても参考になった。機会があれば、また聞いてみたいと思った。

          内容が難しかったが、とてもためになった。

          自分の知らない分野の話だったので、とても興味深かった。少し先生の声が聞き取りにくかった。

          途中の部分はすごく難しくて分からないこともあったが、先生の話がとてもおもしろかった。

          先生がおもしろくて楽しかった。難しい内容だったが、話し方が分かりやすくて面白かった。

          難しい話ばかりだったが、音楽を交えて行ってくれたので、楽しくできた。

          とても陽気で、音楽とかで楽しく話を聞くことができた。

高校への出前講義