岐阜大学生命科学総合研究支援センター
コンテンツ
ご挨拶
センター概要
ゲノム研究分野
嫌気性菌研究分野
動物実験分野
機器分析分野
RI管理室
What's New
スタッフ一覧
コンタクト&アクセス
検索・登録
トップページへ戻る
岐阜大学ホームページへ
機器分析分野
研究支援 ●研究支援
極微世界からナノテクノロジーを支える最先端分析機器の提供


外部資金獲得状況調査についてのお願い


平成17年5月
      生命科学総合研究支援センター
      機器分析分野
               分野長 纐纈 守

                   
機器分析分野利用者 各位 
                          
 

  平素から機器分析分野運営にご協力いただきありがとうございます。

  非常に近い将来の高額な大型機器の更新を見据え、機器分析分野設置の機器が、基盤的研究および外部資金獲得に対して岐阜大学に如何に貢献しているかを把握する必要があります。そのため機器分析分野設置の機器を利用した(利用予定の)成果から獲得した外部資金(共同研究、受託研究、委任経理金、研究助成など)について多少なりとも関係あるものは少しでも多くのご報告お願いいたします。(機器分析分野設置の機器のみでの外部資金獲得というのは当然ありえませんので、関連がある場合はすべて記載お願いいたします。)

  添付ファイルに記載の上、印刷したもの(メール:kiki@cc.添付ファイルでのご返答も可)を平成17年5月13日(金)までに提出お願いいたします。このホームページ上に同じ書式をアップロードしておきます。
 

  会社名等伏せなければならないときは、A社、B社のような表現で結構です。件数と金額を把握したいと思います。

  これらのデータは、年報(平成16年度年報は5月中に提出予定)などに掲載し、機器分析分野ユーザーの実績として取り上げさせていただきます。
  なお、本調査内容は、高額な大型機器の更新を実現するためのみに使用します。個人名、会社名等は出しません。


          提出期限:平成17年5月13日(金)
          調査用紙(ここからダウンロードできます。)



 お忙しい中大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 


2005. 5. 2 戻る