シンポジウム要旨集(PDF, 32.1MB)は、下記URLから見ることできます。
https://www1.gifu-u.ac.jp/~kamatari/gnmr/20200323abstract_updated.pdf

本要旨集をきっかけに情報交換頂けると幸いです。ご意見・ご感想を是非お寄せ下さい。

PDF要旨集ですので、紙ではできない仕組み(ウエブサイトへのリンクや3D画像)が入っています。3D画像をぐるぐる回してみるには、プレ ビュー機能で見るのではなく、Acrobat Reader (もしくはAcrobat Pro)でファイルを開いて下さい。3D画像の入った広告ページ(23ページ目のアトリビュート社の広告)がPDF上に現れた時に、画面の上部に黄色い枠 が現れ、「3Dコンテンツは無効になっています。この文書を信頼できる場合は、この機能を有効にして下さい。」というメッセージが表示されますの で、メッセージ右の「オプション」ボタンをクリックし、「今回のみこの文書を信頼する」を選択して下さい。すると、黄色い帯が消え、3D画像をぐ るぐる回せるます。

岐阜の構造生物学・医学・論理的創薬研究の拠点が維持できるよう今後とも尽力して参りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様方のご健康をお祈りしています。

鎌足雄司