研究開発活動報告

Report

「2020年度第1回 成果報告会・技術シーズ発表会」を開催しました

航空宇宙生産技術開発センターでは、9月29日(火)に「2020年度第1回成果報告会・技術シーズ発表会」をじゅうろくプラザにて開催しました。

報告会・発表会には、会場93名にオンライン74名を加え、計167名の方の参加があり、中部経済産業局 淺井様の挨拶をはじめ、大西公平特任教授の特別講演「力触覚伝送を可能にするリアルハプティクス技術の産業展開」や、センター教員による研究開発分野及び人材育成分野の主な活動について地域企業の皆様や学生、プロジェクト参画機関の方々に報告・発表しました。

また、合わせてポスター展示とセンター教員および一緒に研究活動を実施している学生により研究開発分野及び人材育成分野の活動について説明を行いました。

参加者の皆様にはセンターの活動を広く知っていただける良い機会となり、大好評に終わりました。

 

 

※新型コロナ対策として会場開催では、定員1/2以下、受講者はマスク、講師はフェイスシ-ルドの着用、定期的な換気と消毒などを実施しての開催となりました。

お問い合わせ

Contact us

航空宇宙生産技術開発センターへのお問い合わせは、電話またはメールにて承っております。