Welcome to ES LAb(地球科学研究室とは?)
ボタン1岐阜大学工学部社会基盤工学科(旧土木工学科)
    地球科学研究室卒業生対象:
    岐阜大学・小嶋智教授最終講義に関わるアンケートについて


 地球科学研究室でこれまで長らく教授を務められてきました小嶋智先生が今年度末を持ちまして、退職を迎えられます。つきましては退職にあたり、令和5年3月2日(木)の15:00から17:00の予定で最終講義を開催致します。コロナ禍の現状を踏まえ、卒業生の皆様には当日にzoomオンラインで最終講義を配信するとともに、後日youtubeでもご覧いただけるようにする予定です。また、退職を記念した企画も準備を進めているところです。 
 一方で、みなさまが卒業の際に研究室に残してくださったメールアドレスを現在も使用されているかわかりませんので、連絡が届かない可能性もあり、情報の更新が必要です。 
 そこで、本ページを読まれましたら、最新の情報(連絡先など)を下記のアンケートにご記入いただきたく存じます。

岐阜大学・小嶋智教授 最終講義に関わるアンケート:
URL; https://forms.gle/BvJAo5RZTmn22rJN6       

情報が整理され次第、あらためて最終講義と退職記念企画の案内をメールにて送信させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

令和5年2月8日

岐阜大学工学部社会基盤工学科
地球科学研究室 教授 大谷 具幸
 

▼ 戻る