2004年3月 旅立つ者達!

2003年度の吉田研からは、修士のK君が薬品会社に就職、卒研生のSさんが精密機械会社に就職、I君がカイロプラクテック専門のオーストラリアの大学に留学、あとIs君とSさんは大学院当研究室に進学、ということで、それぞれ旅立ちの時を迎えました。いつもは卒業証書を手にした画像を作っていたのですが、今回は25日はアメリカにいたり大阪にいたりして岐阜に集まれない人もいるので、一足先に謝恩会となりました。懐かしい「昭和的」雰囲気の漂う「昭和厨房」というところでの会で、流れる音楽もそれらしいものばかりで、結構良かったですよ。
 考えてみれば、現行制度下での国立大学最後の卒業生なんだよね。記念すべき学年かな。来年度からは「国立大学法人」へ。また、報告待ってます!
 3月10日の謝恩会でのスナップをご紹介します。
K 大阪の薬品会社に。仕事も、着実に、期待しています。
I いよいよ志を実現する時。留学して専門の勉強、教室では寝ないでよ。
S 会社ではバイオで期待に応えるように。歌も仕事も継続、精進。
Is また引き続き実験を!研究が体の支えとなるように、創意工夫。
Sh 同じく実験での飛躍を!頼られる修士へ、ステップアップを。