新着情報
- 2013年10月1日
- 討論会のプログラムを公開しました。リンクをご覧ください。
(10月13日プログラムに一部誤りがありました、現在修正版を公開中です。)
- 2013年9月11日
- 事前登録締め切りを9月13日(金)まで延長しました。参加費の送金は、なるべく13日遅くとも17日(火)くらいを目処にお願いします。(締め切りました)
- 2013年9月6日
- 【注意喚起】
1)事前参加登録費の振込は9月10日(火)までにおすませください(当日送金記録有効)。10日までの振込が確認できない場合は当日登録扱いになり、送本を希望された方も手続きが間に合いませんので事前送本できません。この点ご了承ください。やむを得ない事情がある場合は事務局までおご連絡ください。
2)また、参加登録費振込後、費用が変わる登録内容変更をされる際には必ず事務局(hetero43@gifu-u.ac.jp)までご一報ください。また、登録後お弁当の注文を追加したい等ご希望がある場合もご連絡ください。
3)登録の際、e-mailアドレスの登録は間違いないようにご注意ください。特に無用なスペースが入ると、必ずサーバが誤作動を起こし、登録確認のメールは送信されず、事務局への同報の控えメールも届きません。この場合には、以降ご自身での登録変更・キャンセルができなくなります。いずれにしても、登録後確認メールが届かない場合は必ず事務局にお問い合わせください。
- 2013年7月3日
- 事前参加登録を開始しました。締め切りは9月10日(火)です。
- 2013年7月3日
- 本日より発表の採否および発表番号を順次発表申込者にメールで送信します。申込をしているにもかかわらず7月5日までに採否の連絡が届かない場合はhetero43@gifu-u.ac.jpまでご連絡ください。
- 2013年5月10日
- 発表申込を開始しました。締め切りは6月24日(月)です。(締め切りました)
- 2013年4月1日
- ホームページを開設しました。
- 会場周辺徒歩圏内には飲食店・コンビニ等がほとんどありません(こちらをご覧ください)。これに伴いご希望の方には、各日昼食用のお弁当を参加登録時に予約販売いたします。希望される方は、参加登録時にフォームから必要な分を注文していただき、代金を参加登録費と併せて入金していただくようお願い申し上げます。なお、休憩時間中は会場内での飲食が可能になります。なお、手配の都合上、当日予約なしの販売は対応できないと思われますので、ご希望の場合は必ずご予約ください。